9月の誕生日の人はどんなものが好みかな?

HOME / スタッフブログ / ブログ記事
2018.09.28

以前、ある利用者様のお宅に訪問した時、女性用の電気カミソリを使用されている方がいました。
思い出して私も使ってみたくなりました。
誤って眉毛を剃り落ししないように気をつけなくては(^_-)-☆

以前から、肌触りが良くて欲しかったものです。
軽いしどこにでも持って行けて、重宝しそうです!
たくさん使わしてもらいまーす(#^.^#)

昨年に続き、今年も「SABON」のスクラブにしました。
あの素敵な香りと使用後の肌触りがよくて・・・・・(*^。^*)
幸福な気持ちになっるので、最高のプレゼントです。

上へ戻る