夏の終わりに

HOME / スタッフブログ / ブログ記事
2021.09.06

去年の夏は、マスクで暑さ倍増!どう付き合っていくのかと、大変な記憶ばかり。

今年の夏は、オリンピック、パラリンピック、甲子園、、、などなど多くのイベント。

感動、感謝、人の能力の無限、、、自分の感情がたくさん刺激をうけています。

今日はブラインドサッカーの予選を見ていました。

目が見えているのではないか!という、信じられない動き。

私は、犬の散歩の時、時々目を閉じて夫の肩を借りて歩いてみます。

とても、怖い。信じて歩こうと思っても途中で目を開けてしまう、、、

信じる、信頼するって、難しい。



今日の朝は、少し涼しい風が吹いて、とて〜も気持ちよい!

犬ちゃんも、気持ちよく寝ています。

夏も終わりになりますね、、、

上へ戻る