またまた仲間が増えました!

HOME / スタッフブログ / ブログ記事
2021.09.30

はじめまして。
9月に入職をした看護師です。
こちらに来る前は、お産に関わる仕事に長く従事していました。
ジャンルは違いますが、日々関わる方々が、少しでも安心して笑顔で過ごすには、暮らしているご自宅でのサポートが大切であると感じていました。
ご縁があって、あさくら訪問看護ステーションで働かせていただく事となり、訪問看護に従事する上で力不足を感じる事も多々ありますが、優しく頼りがいのある先輩方にご指導いただき、自分もいつか先輩方のようなケアが提供できるようになりたいと強く感じる日々を送らせていただいております。
一から学び直す気持ちで、安全・安心な看護を提供できるよう心掛けていきたいと思います。宜しくお願い致します。
趣味は家族でキャンプに行く事です。最近はなかなか自由に動くことができないので、焚火の動画に癒されています。

上へ戻る