そろそろ解禁?

HOME / スタッフブログ / ブログ記事
2022.05.31

コロナも落ち着いてきて、気をつけながらだったら旅行を考えてもいいころかなと思います。

そして、もちこの夏、青森に旅行する機会があったら(笑)参考にしていただきたいスポットを紹介します。

☆津軽剛情張(ごうじょっぱり)大太鼓
弘前ねぷたを先導する直径4mの大太鼓
魂を揺さぶられるような響きで感動まちがいなし!

☆鶴の舞橋
津軽富士見湖にかかる日本一長い木(ひば)の橋
上から見ると敦賀羽を広げた形になっています。
一体公園になっていて景色最高。子供の遊び場たくさん

☆霊場恐山
異様な雰囲気で一瞬暑さを忘れられるかも。
どうです?
一度、三途の川でもわたってみませんか?


以上、青森観光大使からでした。(^^♪

上へ戻る