ひとときの癒し

HOME / スタッフブログ / ブログ記事
2015.11.19

とあるお家で四季咲きの薔薇の花を見せていただきました。
とても可愛く、ついつい顔がウットリ(*^▽^*)
ずうっと見ていたいくらい素敵な花でした。

薔薇の花に癒されて帰ってみたら、蘭の花を見つけました。
こちらも素敵(*^▽^*)
あいにく花の名前はわからないけど、こちらも見ていて癒されます。

そして、私の3つ隣の席のケアマネージャーさんは、こんなカワ(・∀・)イイ!!マグネットを作ってしまいました。
フウセンカズラの種に顔を描いたら、沢山のおさるさんが集ってきました。
老眼の私にはチト厳しい大きさだけど、可愛くできていますよ~。
器用ですね~

上へ戻る