明治座に行ってきました

HOME / スタッフブログ / ブログ記事
2023.11.02

「音楽劇 浅草キッド」
ビートたけしが芸人として一世を風靡し、映画監督として名をはせるよりはるか昔の青春時代を描いた青春自伝です

主人公 北野武を演じるのは 「林 遣都」 たけしにしてはイケメンすぎて、ちょっと違和感あり
師匠の深見役は 「山本 耕史」 タップもうまく、歌もすごくうまくてビックリ!セリフの間とかさすがです
舞台の最期の挨拶で、林 遣都が「ぜひ、この音楽劇の事をSNSとかで広めてください」と言ったとたん、山本耕史がすかさず「おい、今日のお客はSNSとかやりそうもないぞ、年取ってて」と言ったので、広めてやろうと思いました(笑)

上へ戻る